生活は所変われば一緒に変わるブログ:17-8-09

43-05

読者様、(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪。

早く終わらせようと思っていると、逆に終わらないことって
ありますよね。

最近、よくその負のスパイラルに巻き込まれてしまう。。。

21時には終わらせようと思っているのに、なかなか
終わらなくて・・・

小腹がすいたら、こっそりダイエットゼリー ライチ味食べたり
してます(笑)

頭を使うと、お腹がすいてしまうようで・・・

友人に普段頭を使わないからだと言われたけど、
あえてこれは否定できないところ。

柔軟をしたり体を動かすのは好きなんだけど、
頭を使うのは少々苦手なようで。

ナウル行って来たなんて話を聞くけど、英語が苦手な
私にとって、海外ってかなり不安。

言葉が話せる人と一緒にいかないと、とてもじゃないけど、怖くて
いけないかもしれないなって思うもん。

クレーン運転士をとるとか言ってた友達の勉強している内容をみて
ぅーってカンジで。

回転寿司をいっぱい食べても足りないくらい、脳みそを
使いそうな気がした(笑)

明日も休みだからまったりしよう

なんて考えていたけど、結局はお散歩に誘われたから
行ってくるつもり♪

じっとしているのが苦手なのもあるけど、なんか1日が終わってしまう
のがもったいない気がして。

プロ級ガリヤセセットもらったから、ちょっと試しに飲んで出かけて
みよっかなー。

玄米コーヒーとかいろいろあるけど、やっぱり動く前に
飲んでいくのが効果的だよね?

6時からだから、張り切って行って来よう♪

晴れ時々雨のち曇りかなー、天気予報も気にしておかなくちゃ。

なんか・・・子どもみたい(笑)

シュランクcheck!
http://kirei-ni-naru.net/schlank-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB/

武田塾はここ
http://takeda-medical.jp/

クレンズスプラッシュナビ
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%975%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5regalo-mall/

アイスマート
http://kakaku.com/bb/linebrand/linebrand.asp?bb_pagetype=1&bb_linebrand=523&lid=bb_step_4-3

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る