生活は所変われば一緒に変わるブログ:17-7-31

43-01

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

昨日の夜に、太郎と喧嘩して口を聞いてません。

真夜中とかにエアリーシェイプネオをドタバタと
やるもんだからさー。

「無駄な努力」とつい言ってしまった・・・

というのも、途中でやめたり、リバウンドをして9kg太って
いくわけで。

やっている間はサントレックスだダイエットシェイク ストロベリー味だと
買い込んでくるんだよね。

でも、大切なのってさ維持していく事じゃない?

体質改善で、太りにくくする努力も必要なんだって話しているのに、
まずは痩せたいと思っているから、結果なかなか持続していくことが
なかったりするんだよね。

腕立て伏せするにしても、引き締めて筋肉をつけるから、
脂肪は確実になくなっていけば良いことで。

塩ラーメンとか食べたいものを食べてサプリメントだけで
痩せようというのは間違いだと思うし。

あー、なんかムカムカってことで、函館に友達と
ごはんでも食べに行って、こよっかなーって思ってます。

正しく言えば飲みにいく!?

仄々しようと思っていても、
なかなかゆっくりできないし、18時からイライラしてくるし。

それなら、家にいない方が気楽だよ。

あしたの休みは海釣りでも行ってこようかな。

どうせ6時からドタバタしだすだろーしね。

やるのは自由なんだけど、迷惑をかけない程度にしてほしい。

テレビ見ようと思っても、あれこれやっているし。

リビングというのはくつろぎの場所です( ̄‥ ̄)=3 フン

今日は、ここまで。

ラブリーレッグ エピのことなら
http://kirei-ni-naru.net/%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%A8%E3%83%94w%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%80%8Aselect%E3%80%80mall%E3%80%8B/

ロイヤルリセッティの専門です
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%975%E4%BD%8D%EF%BC%81royal-resetty-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E5%BC%B7%E5%88%B6%E3%83%AB/

武田塾チェック
https://kyoikunavi.com/school/456

フォーバルテレコム
http://www.forvaltel.jp/

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る