生活は所変われば一緒に変わるブログ:17-4-26

43-07

皆さん(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!! 昨日は、なかなか寝つかれませんでした。 友達がエアリーシェイプを始めたらしいです。 骨盤体操をしてるんじゃなかったっけ?って思ったけど、 気になるものはとりあえず試せ!タイプみたい(笑) 扁鵲に玄米珈琲・・・ サラダ寒天と、何かと気になるものをしてみるっていうのが 相方。 昨日にも、なんかうんちくを語っていたけど、それなりに 9キロ痩せたとか効果のあるものを続けていくのは、自分に あっているから良いことだとはおもう。 けど、そんなにやって、わかるのかーーーー!?って聞きたくなるけど(笑) わき腹がね♪って楽しそうに話しているから、それはそれで 良いのかって思う。 オレ的には、そんなにお金がかけられることがうらやましいこと だと思うけどね(笑) でも、最近フィンランドに行きたいとか言わなくなったし、その分 体にお金をかけているのかもしれないなー。 寿司はたまのご褒美♪なんて言っているから、ストレスも たまらないと思うし。 楽しくしていれば、仕事のストレスも発散できるのかなーとか思ったら、 おれも便乗してみようかと近頃思う。 運動不足も解消できるし、痩せる云々より、健康になれる? 別に今健康じゃないとはいわないけどね(笑) それにしても、あれだけ元気に動いていれば、よく寝れるし、体も健康で いられるはず。 ま、何かと動き回っているから、普通に健康だとは思うけどね(笑) 今日はおしまい!!!

ゴールドエクスペリエンスの案内
http://kirei-ni-naru.net/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB/

K-STOP
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%972%E4%BD%8D%EF%BC%81k-stop-%E3%80%9C%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97%E3%80%9C%E3%80%80%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%ABlp%E3%80%80regalo/

武田塾についてのサイト
http://xn--08j3aw5137adka95x97d5q4artc624g.com/

武田塾
http://igakubu-navi.com/yobiko/yobiko_takeda.html

関連記事

コメントは利用できません。

calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ページ上部へ戻る