生活は所変われば一緒に変わるブログ:17-2-22

43-09

コニチワー(外人風

最近ファンヒーターと一体化しつつあるんだけど、
お友達がエアロビクスを始めたので、
何か頑張ってみようかと考え中。

ケアマネージャーの勉強中の子どもに夜食を作ると、
ついつい一緒に食べちゃったりして…

3KGとか太らない子供に対して、太る一方。

肩こり体操とかしてみたら、腕は
痛いし、ウォーキングを…と思ったけど晴れとか
雨なら中止だし。

ゼニカルがオススメって教えてもらったので、
EMSグローブでも一緒にはじめてみようかしら。

きのう、娘と千葉へお買い物に行った時なんて、
ちょっと良い服があったので、試着してみたら…なぜかキツイ。

娘にも「また、太ったんじゃない?」って言われて…また!とか
言われるし。

ε-(ーдー)ハァ

若いつもりでいても、肌は気になるし、ダイエット紅茶
でも飲もうかしら。

ダイエットゼリー ライチ味とかで我慢ができれば良いけど、
食べながら肉餃子が食べたいとか思っちゃうし、
それもまたストレス!?

13時からジムに行っている人もいるし、何か体を
動かしている人って、やはり若々しくて良いわよね。

自分の気持ち次第で変わらないと、変われないのかもって
つくづく思ったりもします。

でも、おとなしくしてようとお昼寝なんてしていたら、本当に
オヤツ付で大きくなるばかり。

若さには勝てなくても、健康維持は大切なことですよね。

本当にすぐ大きくなるんだから…年っていやねなんて、
話しつつ、ケーキ食べてたら、意味ないわよね(笑)

肥後すっぽんもろみ
http://kirei-ni-naru.net/%E8%82%A5%E5%BE%8C%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%82%93%E3%82%82%E3%82%8D%E3%81%BF%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA/

バブリアボディドットコム
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%972%E4%BD%8D%EF%BC%81royal-resetty-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E5%BC%B7%E5%88%B6%E3%83%AB/

銀座 エステは当サイトへ
http://ginza.hariniq.jp/

武田塾
http://xn--ekr0no7qr53dluj.jp/

武田塾
http://xn--08j3aw5137adka95x97d5q4artc624g.com/

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る