生活は所変われば一緒に変わるブログ:16-11-13

43-08

おはよー

最近、朝型人間になってます。

ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪

もちろんダイエット緑茶も欠かさず飲んでます。

なぜなら…

友達がサノレックスとエクササイズバンドで
ダイエット大成功♪

6㌔は痩せたいなーなんて話していたら、きちんと
痩せていて、たまにはご褒美に牛丼(肉ぬき)もって言っていたから、
ちびちび目標体重決めて、ダイエットに励むことにしました。

1週間前も友達に、ちょっと痩せたんじゃない?
って言われて、嬉しかったんだけど、わかってもらえると嬉しいですよね。

これからもがんばろうって気にもなるし。

あしたも友達と姫路に行く予定なので、密かに楽しみに
しています。

わかってもらえるということは、それだけやせたってことだし。

腰とかも洋服着ると実感することがあるから、結果が見える
のが成功の秘訣なのかなっておもったりしています。

ぼくは何かと続かないから、余計嬉しいかもしれないです。

体もそうだけど、朝型になってからは肌も調子が良いし、やっぱり朝型って
大切なことなんだと実感!

ぼくはどちらかと言えば夜型だったから。。。

夜の空腹に負けて食べていたりしていたから、ダイエットゼリー グレープフルーツ味を
どうしても食べたい時は食べたりして、密かに努力していたりするんだけどねー。

夏には海も行きたいし、ゆっくり頑張るかなー。

毎年気づけば大きくなっていたので、小さくなる方を目指そうと思ってます♪

・・・と、こんな事書いてみる

シュランクおすすめ
http://kirei-ni-naru.net/schlank-%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB/

ラブリーレッグ エピの紹介
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%973%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%A8%E3%83%94w%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%80%8Aselect%E3%80%80mall%E3%80%8B/

武田塾
http://www.takeda-style.com/

関連記事

コメントは利用できません。

calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る