生活は所変われば一緒に変わるブログ:16-10-29

43-02

こんばんは

今日は品川で待ち合わせをして、友達と
会ってきました。

バヌアツに行ったお土産をもらったけど、
最近この不景気なのにバブリーな友達。

副業を始めたらしくて、2kg痩せて綺麗になったし、
岩盤浴とかにもハマっているみたい。

オルビスのダイエットシェイクも習慣にしているらしくて、
寝不足でもお肌がピチピチで、明らかにあたくしよりも
若い。。。

コアリズムを勧められたので、やってみようかな
って思ってるところ。

キムチ牛丼とか食べても、その分動くって・・・
ここが明らかに違うところ。

休みの午前中から起きて、ジョギングやウォーキング。

ムリムリ!

予定がないとなれば昼寝でもしよう・・・
なーんて寝ちゃったりするしね。

そもそもきっと生活が全然違うんだと思う。

6時に起きて・・・なんて、休みの日には考えも
しないことだしね。

私も・・・副業しようかなー。

さすがに給料に不満があっても、今やめる!なんて決断は
出せないし、恋人にも残業が多くて、心配される
ことがあるんだけどね。

でも、それで実家に戻っても、これから先どうなるやら・・・
まだまだ不景気は続きそうだし。

明日の休みは、ちょっとご予定があるので~
羽根を伸ばしてこようと思います。

風邪をひかないように気を付けないとねー。

せっかくの予定が台無しになっちゃうし、せっかくストレス発散
しにいくんだから♪

どこへ行くかな・・・またご報告しまーす!

たぶんね(笑)

ゴールドエクスペリエンスの紹介
http://kirei-ni-naru.net/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB/

クレンズスプラッシュナビ
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%975%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5regalo-mall/

武田塾の方法
http://takedajuku.or.jp/JUindex.html

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る