生活は所変われば一緒に変わるブログ:16-9-30

43-10

オハヨウですー

寒い寒いと思っていたら、熱が…。

今日は1日大人しく寝ていようと思っています。

せっかくの休みだから、父が成田に
行くとかで、ついていこうと思っていたのに残念。

でも、会社でも一週間前にインフルエンザの人がいたし、
注意しないと、他人事ではなくなりそうだからなー。

どっちみち明日は、友達がコンクリート破砕器作業主任者に合格
したとかで、転職をするらしく、みんなでごはんだし。

サノレックスもダイエットシェイク ココア味も
休憩。

いつもJOBAやラジオ体操してると、
しないとなると、なんか体が変な感じ。

ウォーキングも13時から行こうと思って
いたけど、お休み…。

でも、最近汗をかきやすくなったので、寝ていたら汗かくかなー。

運動していても、汗をかけるようになったら、驚くくらい肌が
キレイになって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ダイエットフルーツ茶のおかげか、はたまたオヤツを抜いて
サラダ寒天にしているおかげかもしれないけどね♪

カタもスッキリしたって言われるし、それなりの
効果がでているなーって実感するし、そうなると遣り甲斐を感じて
欲が出たりする(笑)

あー、それにしても出かけられないとなると、でかけたくなるし、
凄く暇な気がする。

こんな日に限って早起きしちゃったし、少しくらいの熱って元気
だから微妙…

ふだんなら眠たいとか寝たい~ってなるのに、不思議なもん
ですよね。

メロディアスの紹介
http://kirei-ni-naru.net/melodious-%EF%BD%9Ebeauty-up-gel%EF%BD%9Eregalo-mall/

ロイヤルリセッティの紹介
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%975%E4%BD%8D%EF%BC%81royal-resetty-%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%E5%BC%B7%E5%88%B6%E3%83%AB/

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る