生活は所変われば一緒に変わるブログ:16-8-20

43-01

みなさまおはようございます

午前中に起きて、かなり眠い。

昨日も遅くまで上の人がうるさくて・・・。

どうも今日引っ越しみたいで、遅くまでバタバタしてたみたい。

この時期の引っ越しって珍しいな~とか思うけど、
急遽な転勤か実家に帰るのか・・・

ま、上が静かになるから、わし的にはありがたい。

よく休みの6時くらいからドタバタしてたから、
起きてしまうことがあって。。。

せっかく早起きしたのだから、Wiifitでもしてみるか。

おすそ分けのダイエットシェイク コーヒー味でも飲んでw

朝食は…ダイエットゼリー グレープフルーツ味とかでも良いのかな?

エネルギーなさげーかな。

4日は新婚旅行に行く友達の付き合いで、小樽に
買い物へ行くんだけど、ゲルマニウムとか気になるから、
チェックしてくる予定。

韓国ドラマにハマっていた友達は、韓国人と結婚したい!とか
言って、日本人に興味がなさげだったのに、突然の結婚報告に
ビックリ。

しかも、結婚式はしないけど、その分新婚旅行で思いっきり
ゆっくりしてくる予定らしい。

ある意味、賢い選択だよね。

5KG太ったのを気にしていたけど、今は幸せ太りを
しないように心がけているらしいよ。

ごちそーさまってカンジ。

MOTに見事合格して、プロポーズされたらしいんだけど、
人生どこでどうなるかわからないね。

父親からも結婚は一番最後だなって言われていたのが、
一番最初にゴールだからね。

幸せならあたくし的には良いと思うけど。

さてさて、今日は曇りのち雨。

気分は晴天で1日ゆっくり過ごそう♪

こうじ酵素
http://kirei-ni-naru.net/%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%98%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B5%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%90%E6%82%A0%E6%82%A0%E9%A4%A8%E3%80%91/

ラブリーレッグ エピ
http://beautyitem.tokyo/%E4%BA%BA%E6%B0%973%E4%BD%8D%EF%BC%81%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%A8%E3%83%94w%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%80%8Aselect%E3%80%80mall%E3%80%8B/

関連記事

コメントは利用できません。

calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
ページ上部へ戻る